本社事務スタッフ

仕事内容本社事務スタッフとしてお客様(法人・個人)への電話連絡・メンテナンスの日程調整・顧客情報入力等を担当具体的な仕事内容リフォーム・インテリアコーディネート・浄水器など
ライフスタイルに寄り添った事業を幅広く展開する株式会社アウム。
その中で弊社の浄水器をご契約いただいている既存(法人・個人)のお客様へ
電話対応や事務アシスタントといった次のようなサポート業務を担当していただきます。

■個人のお客様へのご連絡
– お客様への広報活動(電話)
– メンテナンススタッフの日程調整(電話・メール)
– パートナー企業からのお問合せ対応(電話・メール・FAX)
– はがき・DM チラシ作成・SNS対応 など

■法人のお客様への営業事務
– 顧客情報管理
– データ入力
– システムの更新・管理・運用
– データのリニューアル更新業務 など

■書類作成・受付発注業務
– 伝票・見積書作成
– メンテナンス受付・日程調整
– 在庫管理・進捗管理・発注事務 など

<入社後の流れ>
入社後は得意な業務や経験のある業務からスタートし、
少しずつ業務の幅を広げていただきたいと考えております。
分からないところは先輩スタッフがしっかりフォローいたしますので、
安心してキャリアを築いていける環境となっております。

<具体的な業務例>
浄水器をご利用いただいております既存のお客様へ、はがきの送付・カートリッジ交換のご連絡や送付、
取り付けの日程調整や、その後のご利用状況やアンケートやチラシの送付など。
また新商品が出た際のキャンペーン期間にはお客様へ電話での広報活動もお願いいたします。
長いお付き合いを前提としたサポート業務をお願いいたします。チーム組織構成20~40代の若手からベテランまでがバランス良く在籍しています。男女比男性:19名 女性:8名
対象となる方【学歴不問、業種・職種未経験、第二新卒歓迎】★経験よりも人物重視の採用となります。■業種・職種未経験、第二新卒歓迎
■高卒以上
■PCスキル(Excel・Word)※簡単な入力ができればOK
※提案書作成やデザイン作成などの特別なスキルは必要ありませんが、
新しい顧客管理ソフトを導入しておりますので柔軟性のある方だと大変ありがたいです。

<活かせる経験・スキル>
・事務・営業アシスタント・コールセンターなどの経験

<こんな方に向いています>
・今あるスキルを活かしながらバックオフィスで活躍したい
・家庭ともしっかり両立しながらキャリアアップしたい
・福利厚生や待遇面などが整っている会社で安定して働きたい
選考のポイント経験やスキルは後から身に付けることができるという考えから、選考では人物面を重視した採用を行なっております。
出来る限りたくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご応募くださいませ。
勤務地【本社】東京都杉並区下高井戸4-4-3
※転勤なし

<交通アクセス>
・京王電鉄「桜上水駅」から徒歩8分

\都心部からのアクセス抜群/
桜上水駅は「新宿駅」から10分ほど、「渋谷駅」から15分ほどと
都心部からのアクセスが非常に便利な駅となっております。
仕事帰りに買い物を楽しんだり友達と待ち合わせして
ディナーなどを楽しむことも可能です。勤務地一覧(1件)を見る
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)平均残業時間月10時間残業は1日30分~1時間程度となり、プライベートや家庭とも両立しやすい環境となっております。
雇用形態正社員試用期間6カ月(契約社員)※労働条件は本採用と同じです
給与月給21万円~25万円
※経験・スキルを考慮の上で決定します。
※残業代は全額支給いたします。賞与年2回昇給年1回入社時の想定年収年収350万円~450万円
待遇・福利厚生各種制度■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当(※100%全額支給)
■退職金制度
■資格手当(インテリアコーディネーター、建築士、施工管理技士などの建築系資格)
■研修費全額補助
■社内交流費会社負担(社内ミーティングなど/要事前申請)
■健康診断あり(年1回)
■服装自由
■再雇用制度
■在宅勤務制度/育児・介護・体調不良など
休日・休暇年間休日122日休日・休暇■完全週休2日制土・日■祝日休み■年末年始休暇■GW休暇
有給奨励日と合わせて9~10日間■夏季休暇
4~6日■慶弔休暇■有給休暇
奨励日あり■産前・産後休暇
取得実績あり■育児休暇
取得実績あり■介護休暇
取得実績あり【「杉並区子育て優良事業者」認定企業】
時代に合わせた働き方改革にも取り組み続けてきた当社。仕事と家庭の両立と、地域の子育て支援に注力してきた結果、行政からもその成果を認められ、杉並区の子育て支援に取り組む事業者内で「最優良賞」に認定されています。

【ママ社員だけでなくパパ社員の育休の取得実績もあり】
男女共に子育てがしやすい会社を目指し、パパ社員の育休取得も推進しています。直近でも1名の男性社員が配偶者の出産に伴う育児休暇を取得されました。他にも子どもの急な発熱に伴うお休みなどにも、ママパパ問わず柔軟に対応させていただいています。
SDGsを意識した事業活動を実施お客様と社員の満足度を高めつつも、SDGs(持続可能な開発目標)を意識した事業活動を行っております。持続化可能な開発のために掲げている目標は「働きがいのある自己成長の場の提供」「提供する商品と施工でお客様の人生が豊かになる幸せ」「地球環境問題に取り組む社会貢献活動に参加」という3つ。お客様、協力会社様、社員、会社を含めた関係者すべてがWinWinとなれる会社を目指しています。

応募フォーム

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。